ラーメン 麦翔(ばくしょう) (豊見城市豊見城) | Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~

ラーメン 麦翔(ばくしょう) (豊見城市豊見城)

ラーメン馬鹿になる前に行ったことがあるけど


すっかり味を忘れたので再来店。


【麦翔】


趣味が多い割に飽きっぽい男の日記

那覇市泉崎にある【麦麦】(ばくばく)


系列店です。




ん!


店内に豚骨の香りが!!


香りって言うか、におい!(笑)


メニュー達↓
趣味が多い割に飽きっぽい男の日記 趣味が多い割に飽きっぽい男の日記


趣味が多い割に飽きっぽい男の日記 趣味が多い割に飽きっぽい男の日記



水の代わりに

アイスティーが出てきました!


趣味が多い割に飽きっぽい男の日記


通堂みたいでうれしいです。


食べたのはコレ↓


趣味が多い割に飽きっぽい男の日記
【とんこつラーメン】\670+卵トッピング


うん!美味しいです!


とんこつ!って感じです。

(どんなぁよ?)



趣味が多い割に飽きっぽい男の日記
【肉ギョーザ】\350


ホットプレートで焼いてたので


大丈夫か!?


と心配でしたがパリッパリに焼けてました!


美味しい!



他にも色んなメニューがあるので


また来たいです。



と!!



思ったその時!!



となりのオッサンがタバコを吸い始めました!



んがぁ。煙た臭い!


機関車か!お前は!


機関車トーマスか!(は?)



ココ喫煙OKの店みたいです。


禁煙している私には


拷問か、罰ゲームのような状態でしゅ。(怒)



くっさー!くっさー!


もう味どころではありません。


だ・い・な・しドキドキ



もうココに来る事はないでしょう。


さよなら。麦グループ。


●店舗情報●
営業: 11:30~23:00
休み: 水
席数: 30?
住所: 沖縄県豊見城市字豊見城566-6
電話: 098-850-8949

駐車場: 店の前に3~5台くらい
アクセス 県道7号沿い とみえーるから小禄へ向かう道









ブログパーツ