あっという間… | Salon Orange M  大阪・泉佐野グルーデコ®教室

Salon Orange M  大阪・泉佐野グルーデコ®教室

日本グルーデコ協会認定講師です。グルーデコ®を多くの人に知ってもらい、楽しんでいきたいです。
習い事が大好きなので、それ以外の趣味の話しも少し…(*^^*)

今年はクリスマスもあっという間に過ぎていきましたびっくり

気付けば、今年もあと5日❗

あ、おせち!

あ、年賀状!

あれ、黒豆は❓

大掃除はもちろん諦め、小掃除も無理そうショボーン


慌ただしく、お正月を迎えそう…


今日は夕方に少し時間ができたので、

久しぶりにフットマッサージへ爆笑

今日も約200キロ走ったので車

足がパンパン!


時々(もっと通いたいんだけど)お世話になる

la familia さん

「こんにちは~」とお店に入ると

「 実は、ゆうべ、matsuiさんの足を揉んでる夢を見たんです❗」とびっくり


ビックリです!!


正夢ってあるんですねーカナヘイうさぎ




「今年はいい一年でしたか?」と聞かれ

今年、何があったか考えましたウインク

すぐに何をしたか浮かばなかったんだけど
(いろんなこと、してるのにキョロキョロ

誰も大きな怪我も、大きな病気もなかったと。

ということは、いい一年だったなと。


何をしたか

が、大事な時もあるけれど

何もなかった

が、有りがたい時もある


そんな年齢かもキョロキョロ


まだまだ、いろんなこと、するけどねてへぺろうさぎ










彼らが青春ではないけど、

みんな大好きでした❤