la-familiaのブログ

泉南の女性専用リラクゼーションサロン


テーマ:
こんにちはくもり

大阪泉南*羽倉崎 レディースリラクゼーションサロン La-familia です。

最近 西国33観音巡りを 楽しんでおります。

昨日は 粉河寺へ。

こちらの 仁王さま・・
迫力が凄くて カッコ良かったぁ🎵


駐車場代を 支払う所で

その土地で採れたものが 売っていたので

小ぶりだけど 艶々で 美味しそうな すももを 買いました音譜

お姉さんが 大サービスしてくれて
500円で こんなにっっ爆笑


帰って 早速 酵素ジュース用に仕込みましたよキラキラ


三輪山参拝のあと
ゆっくりと、まわり始めた 観音巡礼。

不思議と 今ある ご縁の意味を 
教えて頂ける出来事が 起こったり
静かに 気付けたり

遠い遠い 昔から
命は ずっと 続いてるんだなぁ・・と

感慨深いです照れ



あじさいLa-familiaあじさい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。