初☆ダイビング in KATSURAHAMA !!! | KMSダイビング部ログ

KMSダイビング部ログ

高知大学ダイビング部の部ログ。




今一度日本を洗濯致し候






の第一歩ということで


海底清掃 in 桂浜に行ってきたぜYO




昨日までの良い天気晴れと打って変わって


今日は雨叫びダウン


ドライスーツを持ってないぴとぅさん。




水温わずかに15度ガーンガーン


どうなるぴとぅおっさん(31)!?





いやぁ先日セミドライ目ってのを買ったんですがね


じぇんじぇん寒くないアップのこれがグッド!



セミドライってまぁウェットに毛の生えたようなもんやけど


水がほとんど入ってこない


入ってきても抜けないので


水もあったまってグーグッド!


しかも動きやすい!!



どうですか皆さん!


送料手数料はすべてジャパネット西間が負担します!!合格


冬も潜っちゃおうぜ!!!波




ちなみに…


桂浜の海底は、海焼けしているもののキレイで


あまりゴミが落ちてなくて少し物足りないのが半分


ほっとしたのが半分




NHKの取材前に


ぴ「鼻水処理していいスか?」


と波打ち際でジャバジャバやっているところを


テレビ高知のカメラに撮られてました…はずかす…。




ダイビングログ

ポイント:桂浜

天候:あいにくの雨

気温:知らね

水温:まさかの15度

潜水時間:33分(合計)

最大深度:7.6m

平均深度:4.6m