忘年会★ | KMSダイビング部ログ

KMSダイビング部ログ

高知大学ダイビング部の部ログ。

hatsuhinode*新年あけましておめでとうございますkadomatsu*


2010年初ブログという大役を任されましたマッキですミッキーだるま

お年玉でデジカメカメラよりPSPを優先してしまいました^-^;

ダイビング部モンスターハンター科をぜひ作りましょうやるき


また新しい1年がやってきましたパチパチ


今年も安全なダイビングができること

美味しくお酒が飲めることを祈っています鳥居



だけど、新年初のブログは12月26日に行われた忘年会のことです汗顔


1次会

ダイニング居酒屋 oruki


2次会

備長炭焼 本陣串や


参加者:おおぜい


で、この記事書いてて思ったんですが


諸事情により2次会からについて書きます。


1次会は盛り上がった---と思いますkira*

↑いつもの事なので


ただ、料理が半端ない量だったらしく

2次会の料理はじゃんけんの罰ゲーム材料になっていました


そして、2次会の目玉は…

まさかまさかの演芸会リターンズ!


私の演芸会に出たかったんですが…」というむなしい心の叫びが

こんなところで拾われてしまいまして


4年生…芸人のモノマネ


勉強で忙しかったにもかかわらず

衣装もそろえて素晴らしかったです!!



1年…矢島美容室/ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~


中途半端な出来で・・・

グダグダならもっとグダグダの方が面白い気が(笑



5年生…近藤さんから6年生への愛のこもった100円玉


受け取ってくれたのかは定かではありませんがあはは…


以上で演芸会リターンズは終了し


6年生へ

私たちの愛のこもった合宿アルバム格言

最後まで作ってくれたたかちゃん&みっちー

ありがとー


ケーキ屋さんの技術のこもったケーキレアチーズケーキ


を渡したところで終了かと思いきや…


6年生からのお返しが


マンキーさんと野人さんの

愛のこもった熱いKISS口


そのあと野人さんもマンキーさんも唇拭きすぎです手


こんな2次会も終了し帰ろうとしたところ

インフルにかかっていて自粛していたぴとぅさんの家で3次会をやらないかというマンキーさんのお誘いにのって


マンキーさん、はっしーさん、あさちゃん、れいちぇる、たかちゃん、私でぴとぅさん家にビール


私たちのアシをしてもらった平良氏(1年・沖縄県出身)も参加で


ぴとぅさんボケる→平良氏拾う→ぴとぅさん盛り上がる


の繰り返しを延々と続け


マンキーさん睡眠中に顔に落書きをし


沖縄県宮古島名物のなんちゃらとかいう

何かを言ってコップに注がれた泡盛を飲み、次の人に回すというものを1周だけして


グダグダと時間は過ぎて


結局家に帰ったのは朝の7時すぎでした・・・asayake☆☆




よく考えたら私もほかの忘年会で7時から参加していたから

まさかの12時間飲み続け!

よく飲みましたシャンパン

酔わなかったけど。