2010追いコン顛末記 | KMSダイビング部ログ

KMSダイビング部ログ

高知大学ダイビング部の部ログ。

どもジャパネットです。

今日は追いコン、いや追いコンのその後の話をします。



KMSダイビング部ログ

↑そう、今回の主役はこの人、炎の伝説お届け人N村たかしさんです。


まだこの写真の時は元気だったんですけどね…。


2次会終了と共にN村さんは店外へ。

2階は良くなかったですね…。10段目辺りから床へダイビング。

大きな鈍い音と共に、横たわるN村さん。その姿をS清が迷うことなく写真に収めたのは秘密です。


そのままN村さんは近森へ。

ざき様に付き添われ、CTと傷口の縫合。

以下、縫合時の医師との会話


医「麻酔かけますね、ちょっとチクッとしますよ」


N「…………ぐぅ…… Zzz」


ざ「(…申し訳ないです…)」


幸いCTにも異常はなく、卒業式前日という事もあってご両親が近くのホテルにいらっしゃることが判明、すぐ来てくださることに。


そこからのN村氏。

みるみる上昇する意識レベル。

以下、それ以降のざき様との会話


N「ぼくはもうしにたいです」


ざ「心中お察し申し上げます」

(以下繰り返し)


そんな中ご両親到着。

N村さん爆睡。

ここからはカオスだったので、知りたい方はジャパネットまで。


次の日の朝、記憶を完全に失っていたN村さんは、ホテルでご両親にお説教されながら、もう一度追いコンしてほしいと思ったそうです。ちゃんちゃん



KMSダイビング部ログ

ご卒業おめでとうございます☆