株怒と色宗 (チュノとセクジョン) | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<大人>

 監督:ユン・シン

 出演:ボ・ミン、ウン・ジョン

 
ごくたまぁ~~~に巡り合う「拾いもの」を求め、三流エロ映画の旅を続けている訳ですが(笑)。
学生の自主製作レベルの映像で。
内容的にはまぁ、今までの三流エロ映画に比べるとAV寄り。。。あくまで「寄り」、くらいですけどね。
 
題名からご推察の通り、『チュノ ~推奴』と『根の深い木』のパロディーなのだが。。。あぁ、『チョン・ウチ』と『恋の罠』なんかも入ってるね。
どのパロディーも超安っぽくて、非常に下らないレベルです。
 
オム・テウンさんを5割くらい劣化させた(笑)雰囲気のファ・ジュンさん。。。が出ておりまして。
普通のオッサンなんだけど。この手の三流エロ映画でお馴染み、オードリー若林似の男優さん達より多少ナイスボディーのせいか。DVDの表紙にもなっていて。ちょっと笑える。
そうだ。
DVDの売り文句に、「韓国イケメン俳優、ファ・ジョン出演の官能時代劇」って書いてあったのがもっと笑えた。
これ書いた方、絶対にDVDを観てないよね(笑)。
 
ま、これはこれで良いのさ。三流には三流の面白さがあるんだから。
ただ。
本物の「韓国イケメン俳優」さん達がご出演の、一般作品のエッチシーンの方がよりエロく。過激だったりするのが。韓国映画の面白さなんだよなぁと。
こういうの観るとつくづく思うんだよね。