チュ・ジンモ <주진모> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『愛するウンドン』より>


愛 サラン 』を観て、初めて認識した感じでしょうか。。。そして、『霜花店(サンファジョム) 』でやっと印象に残った。

 

カンナさん大成功です! 』に出ていたんだが。私、全然気付かなかったの。

他の作品とはちょっと雰囲気が違うせいもあるけど。

 

濃いビジュアルがね。個人的趣向に反するんだわ。

この方とか、チャン・ドンゴンさんとか。

 

正直、私のお気に入りの映画には全く出ていません。

大好きなギドク監督の『リアル・フィクション 』でさえ、全く訳わかんなくて。苦手な作品だし。

まぁ勿論、映画が私の好みじゃないだけで、ジンモさんだけのせいじゃないけども。

 

でも。

初めに挙げた2本はお気に入りの作品ですし。『GABI』だって、私にとって特別な作品。

そう言う意味では今後、注目していきたいと。言えそうです。

 

【主な出演作品】

映画

ダンス ダンス

ハッピーエンド

リアル・フィクション

カンナさん大成功です!

愛 サラン

霜花店 ~運命、その愛

男たちの晩歌

GABI ~国境の愛

チング 永遠の絆