ホワイト ~呪いのメロディー <화이트:저주의 멜로디> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<サスペンス・ホラー>

 監督:キム・ゴク

 出演:ハム・ウンジョン、ファンウスレ

 

 

T-ARAウンジョンさんご出演。見事なアイドル映画で。。。アイドル映画にとやかく言ってもねぇ~。

Mr.アイドル 』と同じく。アイドルグループが題材。それだけよ。

 

T-ARAさん達、K-POPブームの時にはバラエティーで良く見たわ。韓国アイドルのみなさん、本当に良く日本のテレビに出ていたよね。懐かしい。

日韓関係の冷え込みと同時にブームが去り。。。あれからはほぼ(地上波では)、東方神起さんとBIGBANGさんの話題くらいしか扱われなくなっちゃったけど。

ま。今考えると。

あのブームはちょっと過剰だったので。

寂しい感じはするものの、好きな人は好き、くらいの今が。ちょうど落ち着いて。悪くないのかな。

 

個人的には、(自然に集まってきた)K-POPファン仲間で、定期的に「K-POPカラオケ大会」を開催しておりまして。半端無く盛り上がるんだわ。ほんと、最高に楽しいのよ。

そんなイベントプラス韓国映画で。そこそこ欲は満たされておりますけれども。

 

まぁ、そんな。アイドルのウンジョンさんと、その他、可愛らしい女の子達が頑張って踊ったり、怖がったりしている映画です。はい。