40minutes <4교시 추리영역> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<サスペンス・学園>

 監督:イ・サンヨン

 出演:ユ・スンホ、カン・ソラ

 

 

アイドル映画続きで。これをあげましたが。

今や大スターのユ・スンホさんとカン・ソラさんの若い頃の作品ですよ。

 

いやぁ~、作品としてはアイドル映画としか言えないんだけど。。。今このお二人だったら、個人的に大興奮だわ。

 

スンホさんはユチョンさんの『会いたい』を見てから。ソラさんは、イム・シワンさんの『ミセン ~未生』を見てから。

ほんと、大注目ですもの。

 

まぁ、あれだよ。

みんな、こういう時代を通って大きくなるんだからさ。大切なんだよ。こんな、しょーもない映画も。

 

パク・チョルミンさんやチョン・ソギョンさん等、名脇役さん達と一緒に仕事をして。若い俳優さん達が経験を積む。。。そういう場なんだと。言うことで。。。終わります(笑)。