Mr.アイドル <Mr.아이돌> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<青春>

 監督:ラ・ヒチャン

 出演:パク・イェジン、チ・ヒョヌ



宣伝用写真の、ヒョヌさんの腹筋に惹かれて観ちゃったんだけど(笑)。

コードネーム:ジャッカル 』からのアイドルつながり、って事で。書いておきます。

 

内容はなんだか良くあるような青春映画。

パク・チェボムさんの演技、今どき珍しいくらい下手クソだったけども。←いや、彼は俳優さんじゃなくて歌手なんで。良いんだけどね。ほんと。

 

ヒョヌさんは『天下無敵 イ・ピョンガン』とか『セレブの誕生』を見てるよ。典型的なハンサム顔ではなく、さん系のタイプだと思いますけども。大人可愛いさ漂う方ですよね。

基本、長身男子は大好きなので。普通にカッコいいとは思いますけど。。。映画俳優と言うにはまだ全然パンチが足りないかと。

ま、歌手だったみたいだし。今後に期待、なのかな。