寵愛 <미인> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<LOVE・大人>

   監督:ヨ・ギュンドン

   出演:オ・ジホ、イ・ジヒョン



これは。。。驚くよ。


先ず、なぜこれを観たかと言うと。オ・ジホさんの映画だったからで。

『ファンタスティック・カップル』をはじめ、色んなドラマを見てさ。紛れもないグッドルッキングガイでございますから。

映画作品も観てみたくなるじゃぁないですか。


まぁ、それで。先ほど書いた『第七鉱区 』とか、『風と共に去りぬ!? 』と共に、普通にこのDVDも借りた。。。だけの事だったので。

びっくらこいた。


簡単に言えば。。。エッチしてるだけ。っていう(笑)。


ただのエロ作品ではなく、どうも文学的作品らしいのだが。私には一切分かりません。


カッコいいオ・ジホさんが出ているから、ちょっくら観てみるか。。。などという。単純な理由で観ては絶対にダメよ。チンチャ。

愛のタリオ 』のチョン・ウソンさんとか。『情愛中毒 』のソン・スンホンさんは。。。まぁね。ステキな俳優さんのエッチシーン。楽しめますよ。シーン自体の出来不出来はおいといて(笑)。

いち作品として、ちゃんと内容も感情もあって。汲み取れるので。


ただね。

これはダメだわ。オ・ジホさんのエッチシーン。。。っていうか、ほんと、それしか無いんだが。

なんだこれ。よく分からん。で。終わっちゃった。残念ね。


あ。

オ・ジホさんは、間違いなくカッコいいです。未だに。はい。それだけは間違いない。