MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 <서툴지만 사랑> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<LOVE・ファンタジー>

  監督:犬堂一心

  出演:ハン・ヒョジュ、相葉雅紀

 

 

そんなに悪くなかった。

最後まで飽きずにちゃんと観られた。それだけでも、ラブストーリー苦手な私にしたら上出来だよ。

まぁ、面白かったかって言われると。。。さすがにそこまででも無かったけども。

 

ヒョジュさん、相葉さん、榮倉さん、みんな可愛い人ですしね。

罪の無い、平和な作品ですよ。

不器用で歯がゆい。でも一生懸命な。若い恋愛。ステキですね。青春です。。。そんな時代もあったよねぇ~って。

 

色々経験しちゃうと、ピュアーな恋愛なんて出来ないもんなぁ。

どうしても打算的になるし。計算高くなるし。疑い深くなるし。。。ま、多少、賢くなる、とも言えるけど。

 

現実は、可愛らしい恋愛映画のように常にハッピーエンドという訳にはいかなくて。

 

傷付くのは嫌。でも、それが青春時代の恋愛だもんね。

夢中で恋をして、信じられないくらい幸福を感じたり。その何倍も傷付いたり。

そんな恋愛は何十年も続かない。って言うか、続けられないから。それはそれで貴重な経験なんだわ。

ま、後になって思う事だけどさ。