ハート泥棒を捕まえろ! <캐치미> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ラブコメ>

    監督:イ・ヒョンジョン

    出演:キム・アジュン、チュウォン

 

 

ラブコメなので。

それ以上でもそれ以下でもないかな。いつも通り。

 

取り敢えず。

チュウォンさんって。昔よりだいぶ親近感が沸いてきてはいるね。

初見が『製パン王 キムタック』のイジワルな役でさ。ちょっと上がり気味のお目めがその役にピッタリで。なんか暫く、嫌な雰囲気を引きずっていたので。

 

『ゴースト』のトニー・ゴールドウィンさんみたいになったらかわいそうだなと。ちょっと心配したくらいよ。

彼ったら本当にハマリ役で。その後大変だったらしいから。

(アメリカの)テレビ番組でもいっつも言ってた。「みんなに嫌われてる」って。謝ってばっかりいて。本当に可哀想だったわ。

 

悪役がハマって視聴者に嫌われるっていうのは、本当に上手な演技者だって事なんだけど。上手過ぎると視聴者が役者さん本人との線引きが出来なくなり。役者さん自体が悪い人に見えちゃったりするからさ。

暫くは役柄が限定されちゃったりして。困るよね。

 

ま。

この作品の中では普通に可愛らしい男性の役です。頑張ってますけどこんな映画じゃぁ正直、彼の魅力がちっとも生きないと思うわ。

キム・アジュンさんは。。。まぁ、いつ見ても同じ。全く同じ。

 

ラブコメはやっぱり、ラブコメなんだよなぁ〜。