着信あり Final <착신아리 파이널> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ホラー>

     監督:麻生学

     出演:チャン・グンソク、掘北真希



チャン・グンソクさん。可愛いね。初々しい。


・・・感想はそれくらいかなぁ~。


恐怖映画ってより、安っぽいアイドル映画だわ。残念ながら。


可愛い子達がきゃぁ~きゃぁ~言っとるわ。って感じで。

他に特に何もない。


学生役の子達はみんな酷かったね。全く演技になってないもん。

恐怖の演技って難しいから。特に。

当時、完全に浸透してきたPC&携帯を利用した恐怖映画ってところが斬新だったのでしょうけど。


基本的に日本のホラーというのは悪くないよね。諸外国のスプラッターとは違って、精神的に迫るものが多いのが特徴ですし。

そういうの大好きよ。


でも。

これはなんか、その辺が中途半端で。


ピュアーな若い子達にはいいのかな。当時はきっと、年齢的な分かり易い共感と、携帯を持つ自分と重ねてのドキドキ感で。十分楽しめたかも知れないね。

それはそれで。需要があるなら。OKです。