ファイアー・ブラスト ~恋に落ちた消防士 <반창꼬> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン・ラブコメ>

    監督:チョン・ギフン

    出演:コ・ス、ハン・ヒョジュ



なんか。語り忘れていたようなので。

なぜ忘れたか・・・余り好きじゃなかったから。でしょうね、やっぱり。


結局。

全てが中途半端なんだよね。


特にヒョジュさん演じる女医の性格が一番分かりにくかった。どう解釈してよいやら。不明で。


天真爛漫で可愛いとか?あんな人間なのに?それは彼女の傷になってる?全く伝わりません。

本当に理解不明。


初めにその分かり難さが出てくるから、感情移入が全く出来ず。

そんなだから、面白い訳もなく。


やっぱり映画って、魅力的な人間(役)がどれだけ出ているかによるよね。主役脇役善人悪人問わず。


なので。

ハナからこんな魅力が全く分からない人間を投入されても。。。困ります、って事ですわ。


「恋に落ちた」はずの消防士さんの気持ちも。。。不明。チンチャ。

いつ?どこで?どのように?どうして?


何が何やら良く分からない。


ほんと。

なんだこれ。