楽しき人生 Happy Life <즐거운 인생> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<コメディー>

 監督:イ・ジュニク

 出演:チョン・ジニョン、チャン・グンソク



だいぶ前に観たやつで。

ケーブルでやってたので。また観てみました。


さすがに。違うよね。今見ると。

チョン・ジニョンさん、キム・ユンソクさん、キム・サンホさん。。。今となれば、みんな馴染みがある方々なんだから。

ほぼ知らないで観るのとは全然違うよ。やっぱり。


まぁ、内容的には、疲れた中年の青春をもう一度!みたいな、ありきたりなストーリーで。

展開もまぁ、あるある的な感じですけども。


ラストもお決まりでね。

「現実はそんなに甘くないぞぉ~」と、大概の大人の方は突っ込みたくなるところでしょう。


でも、あれだな。

グンちゃんが可愛いな。短髪で。

そう言えば、私にとって彼はずっと単なるアイドル的な存在だったんだけど、『着信あり Final 』ってのを観て。

あ~、この方って案外演技が上手なんだぁ~って思ったんだよね。


恐怖映画の演技って難しいし。その上、言葉を話せない役だったので。

それでも顔の表情とかが他の若手俳優さん達より大分上手だなと。さすが子役からやってるだけあるんだなと。


この作品はオジさん達の映画なので、グンちゃんの個性とか演技はほぼ前面には出ていなくって。ちょっと残念でしたけども。


やっぱり。キム・ユンソクさんがいいよ。

あの飄々とした演技。何とも言えない。昔も今も変わらないね。いい感じだよ。