トラブルシューター ~解決士 <해결사> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アクション>

    監督:クォン・ヒョクチェ

    出演:ソル・ギョング、イ・ジョンジン



キャストが好きです。

ソル・ギョングさんは勿論、イ・ジョンジンさん、オ・ダルスさん、その他脇の皆さん。みんな好き。


サイコ役のイ・ヨンフンさん。

後悔なんてしない 』のキャラとあまりにも違い過ぎて驚く。降り幅スゴいねぇ~。

イ・ジョンジンさんは、これを観た時には何も感じなかったんだけど。今は特別視してます。私の一番のお気に入り映画は『嘆きのピエタ 』ですから。

まぁあくまで作品の大ファンで。彼の大ファンという訳じゃないけども。


みんな器用な俳優さん達なので。それだけで相応のクオリティーにはなりますが。

じゃぁ何か特別だったかと言われると。。俳優さん以外には特に思い浮かばまいのが、ちょっと残念ですわ。