10億 <10억> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<サスペンス>

 監督:チョ・ミノ

 出演:パク・ヘイル、パク・ヒスン



出演メンバーは良いんだけど。


とことん緻密に練り込みまくるか。どこまでも「やり過ぎ」てドキドキさせるか。どっちかに振り切らないと面白くないじゃん。ワンシチュエーションなんだから。


イ・ミンギさん。いいのにね。作品がこれじゃぁ生きないよね。パク・ヘイルさんだってそうよね。面白い俳優さんなのに。


あぁ、けど、韓国の本格的なソリッドシチュエーションもの、見てみたいなぁ。『CUBE』や『ソウ』を初めて観た時の衝撃ったらなかったもんな。

ワンシチュエーションで観客を魅了するのって本当に難しいでしょ。

だからこそ、引き込まれたらスゴイもんね。最後まで夢中で見ちゃうよ。