群盗:民乱の時代 <군도:민란의 시대> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アクション・時代劇>

    監督:ユン・ジョンビン

    出演:ハ・ジョンウ、カン・ドンウォン

 

 

まぁ~、そらもう、カン・ドンウォン祭りでございました。

 

ドンウォンさんがカッコいいのなんのって。殺陣のシーンなんて恐ろしい程の美しさ。

それだけでも十分、いいもの見たわ~って。大満足。

 

他のキャストもみんな良かったよ!

マ・ドンソクさん。今まで観た彼の映画で一番良かった。

 

イ・ギョンヨンさんもカッコ良かったわ。『テロ・ライブ 』では見事なクソ所長を演じておられましたが、今回はとってもイケてる坊主です。

 

最近観た時代劇で言えば、『王の涙 ~イ・サンの決断 』的な。

あれもとにかくヒョンビンさんがカッコ良くて。内容的には正直、あっちの方がマシだったかな。

ま。

いいんじゃない。エンターテイメント時代劇。楽しいね。