作戦 The Scam <작전> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<クライム>

 監督:イ・ホジェ

 出演:パク・ヨンハ、パク・ヒスン



なんだよ~。パク・ヨンハさん。いいじゃ~ん!


『冬のソナタ』を見ても何とも思わなかったけど。。。これで見直したわ。

いい俳優さんではないですか。


悲しくなっちゃった。亡くなったなんて。残念過ぎますね。


日本でとても人気があった方なので。みんなが応援していた事は、ご本人も知っていたはずなのに。。。本当に残念としか言えません。

今はただ、別の国で、私みたいに特にファンでもない人間が、彼の作品をとても楽しませて頂いて、という事実を、ヨンハさんご本人に改めて伝えたいですね。


株に興味がある訳じゃないけど。ワクワクして。

スピード感もあるし。


私は好きですよ。この作品。