愛の運命 ~暴風前夜 <풍전야> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<LOVE・病気>

 監督:チョ・チャンホ

    出演:キム・ナムギル、ファンウ・スレ



キム・ナムギルって俳優さん、カッコいいね!おススメ映画ない?」なんて無邪気に聞いてきた同僚に、唯一おススメして良い映画かな?って思ったんだけど。


冷静に考えるとこれも、典型的な韓流もの=病気だの復讐だの。。。に慣れていないと、わりと過激なのかも知れない。

私は逆に慣れ過ぎていて、これを普通のラブストーリーだと考えていたのだけれど。


だって。

ナムギルさんの映画で、韓流無垢な女性にすすめられるのって他にある?

いきなり『美人図 』は過激だし。。。まさか後悔なんてしない 』って訳にもいかないし。私は両方好きですけどね。


モダンボーイ 』はほんと、ナムギルさん主役のふりして単なる脇で。彼の魅力が全然出てないから。ナムギルさん目当てて観ては物足りないに違いない。

まぁ、お顔が見たいだけならいいけどね。


作品的には、『The Phone 』なんて悪くないけど・・・ほんのちょっとしか出てないし。


そう考えるとやっぱり、この映画だよね。

切ない悲恋もの、ってことで。


色々詰め込んであって。

全体的にちょっとゴチャゴチャしている感は否めないものの。。。ナムギルさんだから。それだけで十分。

やっぱり彼は魅力的。唯一無二の個性だと思いますわ。