The Phone <핸드폰> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<サスペンス>

 監督:キム・ハンミン

 出演:パク・ヨンウ、オム・テウン



安っぽい映画と思いきや。。。わりと面白いのだよ。


携帯電話を置き忘れた事から発する悲劇。

めぐり合わせが悪くて、事態はどんどん悪化する訳なんだけど。。。その辺に緊迫感があって。いい感じ。


私的にはキム・ナムギルさんのチンピラ演技がやっぱりナンバーワンだわ~。

ちょい役程度なんだけど、インパクト&存在感は抜群!いつもですけど。

これまた本当にちょっとなんだけど、エロいベッドシーンも(映像として)登場するしね。期待を裏切らない方なのよ、彼って。


パク・ヨンウさん、本当に優しいお顔してるから、こういうの適役よね。

生かし方は違うけど、『共謀者 』のチェ・ダニエルさんみたいな。。。優しいお顔だからこその面白さ。


小さなことがどんどん悪い方へ悪い方へと進んでいってしまうって。本当に怖いよね。


実生活で私も、たまたま機嫌が悪かったとかで、他人に嫌な思いをさせちゃう時とかもあるんだろうな。


みんな、気をつけようね。