美人図 <미인도> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<時代劇・大人>

 監督:チョン・ユンス

 出演:キム・ミンソン、キム・ナムギル



エロいんです。

 

女性二人がセックスの体位をご紹介するショーをやるんですけど。勉強になります。。。トライはしませんけど。

ハン・ソッキュさんの『恋の罠 ~淫乱書生 』でも、不思議な体位を勉強できますね。試したことないですけど。

 

ナムギルさんのエッチシーン満載で。普通よりエロめなので。

実際、内容とかは吹っ飛ぶレベルではありますが。悲恋物語なんですよ。切ないお話なの。

 

けど結局、観終わった時、エロしか印象に残っていない悲劇。

取り敢えず、ちょっとエロめの韓国映画を紹介して欲しいと同僚に言われた時、真っ先におススメした作品ですよ(笑)。