私のオオカミ少年 <늑대소년> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン・ファンタジー>

 監督:チョ・ソンヒ

 出演:パク・ポヨン、ソン・ジュンギ

 

 

不思議な世界観。

大人のファンタジー的な感じで観るべきだと思うけど。。。最後は涙が止まりません。

 

なんと言ってもジュンギさんが上手だから。

なんかこんな、強引なストーリーでも成立するんだろうね。

本当に可愛らしい顔で、切ない演技をするんだもん。

 

パク・ポヨンさんて。。。『加速スキャンダル 』くらいかな。あれは案外面白かった。素朴で可愛らしい方ですね。

 

マンガちっくな映画だとハナからちょっとバカにして観たせいか、いい意味で裏切られた。

期待し過ぎて失敗、ってのも多いけど、その逆だと嬉しいもんですね。

 

このてのストーリーは実は文学として楽しむべきものだと思っていて、映像にするとなんか変な感じになっちゃうけど。

まぁ、それでも、それなりに美しく仕上がってはいるんじゃないでしょうか。