哀しき獣 <황해> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<クライム・バイオレンス>

     監督:ナ・ホンジン

     出演:ハ・ジョンウ、キム・ユンソク

 

 

哀しいお話なんですよ。民俗的な悲劇、貧困、犯罪。

それでも役者さん達がなんかみんなカッコええし。

やるなぁ、役者さんたち、って。入り込んだ。

 

ユンソクさんのラストが強烈。『海にかかる霧 』でのシーンとかぶる訳ですが。。。本当に鬼気迫る演技で。私は涙を流しながらスクリーンをみつめておりましたのよ。

私、もしかしていつの間にか、すっかりユンソクファンかも知れない。

 

バイオレンスなので、万人ウケではないとは思うけれど。個人的にはお気に入り作品です。