シークレット・サンシャイン <밀양> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

   監督:イ・チャンドン

   出演:チョン・ドヨン、ソン・ガンホ

 

 

何と言ってもこのお二人。

チョン・ドヨンさんとソン・ガンホさま。さすがでございます。

 

悲しみのあまり壊れていく様子なんて、ほんと怖い。ドヨンさん。上手過ぎる。

ハウスメイド 』でも凄かったわ。本当にこの方は素晴らしい女優さんだと思います。←珍しく女優を褒める。

 

この作品は。。。わりと好きよ。

ガンホさまが演じる男性の姿が良いのよ。不器用だけど、しっかりと愛を感じられる。

 

ガンホさまって、なんだろ、滲み出る何かがあるよね。見た目はごく普通のオッサン(失礼)なのに、なんだかんだ「男性」をしっかりと表現出来る方だと思う。

渇き 』や『青い塩 』なんて分かりやすくホルモン全開だしさ。

 

あ~、なるほど。だから私の友人のガンホファンの子は、彼のことを「セクシー」だなんて言うんだね。ずっと不思議だったんだけど。

なんか、ちょっと分かってきたかも。