青い塩 <푸른소금> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

      監督:イ・ヒョンスン

      出演:ソン・ガンホ、シン・セギョン

 

 

ガンホさま。スッキリなさって。。。私、わりと好きです、これ。

 

セギョンさんがショートカットで。とってもいいね。

実は、私の周りの女子にあまり評判良くないのよ、彼女って。スンホンさんの『男が愛する時』のヒロインに決まった時も、なんであの子~?って声が多数でしたもん。

男に好かれ、女に嫌われる系なのかな?

でもほんと、この映画ではいいですよ。いつもこんなイメージなら、女性にも好かれる気がするけど。

 

ガンホさまも、いつもなら(本当に普通の親父さん過ぎて)恋愛がらみはムリあるなぁと思えるけど、この映画に関してはアリだなと。

ガンホファンの友人いわくの、「セクシー」部分、出てると思います。

 

二人の関係性が微妙で。ちょっとドキドキ。。。でもラブシーンはないのよ。

これは逆に、それで良いところだと思うわ。

 

別キャスト(カッコいいオジサマ)で、がっつりラブシーンありの『青い塩』を観てみたい気もするけどさ。。。あ、単なる個人的趣味です。すいません。