インストラクターコース 転写紙色見本 | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。

静岡・沼津ポーセラーツサロン
Salon de kitty♡meloです。



ご訪問いただきありがとうございます❤︎



今日は、インストラクターコース私と名前が一緒のKさんの転写紙色見本プレート
をご紹介致します。



インストラクターコースでは、様々なカリキュラムをこなしていきますが、最初の方
の課題がこの色見本を制作するカリキュラムのひとつです。



リボンとハートで可愛らしい色見本が完成しました!




単色転写紙をクラフトパンチで黙々と
抜いて貼り付けていく単純作業です。
意外と時間みかかり労力を使います。


焼成前後の色の変化や同じ色転写紙を重ねた時の色の変化や、ホワイト転写紙を重ねた時の色の変化が一目瞭然に確認することが出来る便利なプレートです。



インストラクターコースを卒業してお教室をされるようになった時に生徒さんに
指標となります。


K様、長時間の作業お疲れ様でした。



私も自分の頃を思い出し、懐かしさに浸ってしまいました。


ちなみに私は、猫ちゃん型のクラフトパンチを使用して色見本を作りました。


Kさんは、只今順調にカリキュラムをこなしております。
次回のレッスンでは、絵の具の色見本にも突入出来そうでこれまた楽しみです(^ ^)


おまけコーナー

連日のようにランチを外で食べ歩いています。


数日前に訪れた大好きなお店
「トレントサンク」さんの
カジュアルフレンチランチ♫

パンに合うお料理を提供しており、ソースをパンにつけて〜パンをスープに浸して〜
パンにサラダにのせて〜美味しくパンを食べて欲しいと始められたランチです(^ ^)

この日の日替わりAランチ
豚肉デミグラスソースでした。




焼き立てパンは、食べ放題!





+250円でデザートも付きます♫





いつ伺っても美味しいな♫



こちらのリボンレッスンも承ります⬇︎
・・・・・・・・・・・・・・・・
❤︎M-style Ribbon Class 体験レッスン➡︎(◆)
M-style Ribbon Class ディプロマコース
➡︎(◆)
❤︎Ruffle Handle by Le Bonheurレッスン
➡︎(★)
❤︎Frilly Bag by grace a vousレッスン
➡︎(★)
❤︎ドッグチョーカー by Le Bonheur
レッスン➡︎(★)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは⬇︎
kittymelo2525@gmail.com



{7B16BCF2-8EB2-4F01-8380-4CAB63BC430E:01}