静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。



ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
NEW !
テーマ:
静岡・沼津のポーセラーツサロン
Salon de kitty♡meloです。



ご訪問いただきありがとうございます❤︎


暑さに弱い私ですが、不思議と食欲だけは
落ちません(^_^;)


毎日美味しい物を求めて、アンテナピン!で過ごしております。



さて、暑い夏だからこそお食事はしっかりと頂きたいものです。



フリーコースS様がお久しぶりにレッスンにお越し頂き、大人可愛いランチプレートを作られました。




ピンクツイード×オシャレな大人女子が好きなカメリア・香水瓶・キーなどのアイテムを散りばめました



こんな素敵なプレートなら食欲も湧きますね!



さてさて、昨日は焼きあがった作品を受け取りに来られたM様から珍しい素敵な頂きものをしました。



奈良にあります砂糖傳増尾商店の御門飴♫






安政5年の歴史あるお砂糖屋さん
米を麦芽で糖化した米飴です。


勿論、人工甘味料や防腐剤・漂白剤など一切使っていません。

ビタミン・ミネラルを豊富に含み自然食を好む方々が砂糖代わりに使っているそうです。

生姜味でどこか懐かしいお味で美味しい〜♫


M様は、いつも私の好きそうな情報を提供しくださりとても参考になります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・
当サロンで受講可能なレッスンです。


♠︎ポーセラーツ体験レッスン➡︎

♠︎M-style Ribbon Class 体験レッスン➡︎

♠︎M-style Ribbon Class ディプロマコース
➡︎
♠︎Ruffle Handle by Le Bonheur➡︎

♠︎Frilly Bag by grace a vous➡︎

♠︎ドッグチョーカー by Le Bonheur➡︎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お申し込みは
kittymelo2525@gmail.com
までお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。