にゃんこプレート♪ | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。

静岡・沼津のポーセラーツサロン
Salon de kitty❤︎meloです。




ご訪問いただきありがとうございます。




フリーコースの猫友Nさんのオリジナリティ溢れる3枚のプレートが焼き上がりました。



じゃじゃじゃ~ん♪


まずはスクエアプレート♪


ゴールド系でクラシカルな雰囲気の
お洒落なプレートに仕上がりました。


ゴールドのレースやミニりぼんも可愛いです(^^)








次はまあるいプレート♪


こちらも猫ちゃんモチーフ。



こちらは黒の猫ちゃんのシルエット柄♪
赤いハート♥が可愛いです。






そして3枚目は、ガーベラのプレート。




今回は、難易度の高い全面貼りにも挑戦していただきました。


夏らしいビタミンカラープレート完成
しましたよ。


この元気色プレートで冷たいデザートを
いただきたいものです❤︎






Nさんちのニャンコちゃん、いつも
とってもかわゆい❤︎です。


こちら、妹分ももたん。
美味しそう〜といやしんぼしています(笑)


{2AD3B673-D753-4289-ABDA-A577C823DADA:01}




姉猫めめたんと仲良し♪
めめたんは、優しい面倒見がいいお姉ちゃんです。



Nさん、来月もお待ちしております(^ ^)


こちらのリボンレッスンも承ります⬇︎
・・・・・・・・・・・・・・・・
❤︎M-style Ribbon Class 体験レッスン➡︎(◆)
M-style Ribbon Class ディプロマコース
➡︎(◆)
❤︎Ruffle Handle by Le Bonheurレッスン
➡︎(★)
❤︎Frilly Bag by grace a vousレッスン
➡︎(★)
❤︎ドッグチョーカー by Le Bonheur
レッスン➡︎(★)
・・・・・・・・・・・・・・・・・


{9D9E1ACD-2717-4D74-9D40-ED10588064A2:01}