バースデーケーキ | キッチンケイのお料理ノート

キッチンケイのお料理ノート

主にじいじの畑で採れた野菜と果物を使ったお料理をブログに綴ってます。

スーパースイーツスクールでのお勉強の様子も綴ってま~す。

今日は兄嫁のお誕生日。


うちの息子の次の日。


親戚ってこんな誕生日のおもしろい縁があるような気がします。


ちなみに私は舅と一日違い(笑)その弟さんとは同じ誕生日・・・。


誕生日ネタではもう一つ、私たちが結納した2年後の同じ日に娘が誕生しています・・・


余談でした^^;



キッチンケイのお料理ノート


お届けしたケーキ。


ボソつきが怖くてやや柔らかめのクリームです・・・完全にびびりーです。


きょんたんが、ケーキを見たらぴょんぴょんして喜んでくれました。


早く早く~とおねだりしたわりにクリームだけなめて満足してたでしょ~?


かわいすぎる甥っ子、何しててもかわいいのはなぜだろう?


み~んな健やかに元気に育ちますように!