【子育て心理3回連続講座】2期生募集開始! | 佐賀・福岡ビリーフチェンジ心理セラピスト 【 宮崎 くみこ】

こんにちは、佐賀県唐津市で主人と2人乗馬クラブをしながら、4人の息子と日々奮闘している☆子育て・馬☆



ビリーフチェンジセラピストの




宮崎 くみこ です




今日から


子育て3回連続講座2期生


募集を始めますよ~



🔘 【子育て 心理講座】

詳細は➡コチラから


3月3日本日より募集開始!


【お申込みはコチラから】

先着順となりますのでお早めに

━─━─━─━─━─

🔘 1回 幸せ子育てのコツ
誰でも持っている父性と母性

【平成28年4月23日(土)開催】

詳細はコチラから

━─━─━─━─━─

🔘2回子どものココロの安全基地
~子どもの発達心理を知る~

【平成28年5月14日(土)開催】

詳細は➡コチラから

━─━─━─━─━─

🔘3回 丸ごと抱きしめよう
~子ども・自分も抱きしめよう~

【平成28年6月18日(土)開催】

詳細は➡コチラから


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

場所 : フォーシーランチ

時間 : 10時~12時

料金 : 各回 3,500円

3回連続受講 9,000円

※3回連続受講をお勧めします

※お子様連れはご遠慮下さい

その日の2時間だけは大切な

学びの時間にして頂きたいです





そして、先日1期生の方から1回目の


感想を頂きました



1回目の講座内容は


幸せ子育てのコツ

誰でも持っている父性と母性


感想
母を悪者にするのも違うしな…と

消化不良なかんじになっていって

でもそれを言葉にするのが難しかった

のですが、人は最善の選択をしている

という言葉に胸のつっかえていた

モノがスッとおりました。



母もその時の最善を

私もその時の最善を

尽くしての、今を生きていることに

感謝です



父性の強い育て方をされた私は

自分がしてもらいたかった母性の

育て方をしていて



子どもの成長の機会を奪っている

という言葉にドッキリしました



子育て真っ最中のこの時期に

母性と父性のバランスの取れた

子育てにであえることができ

幸せです



2回目を楽しみに昨日学んだ事を

生かしながら子どもたちと

過ごしていこうと思います


S . M さん


S、Mさん ありがとうございました



その前にも、1回目講座の様子や


感想を書いたブログがあります

↓ ↓ ↓

【子育て心理3回連続講座】第1回目終了しました




講座って、私も今までたくさん


受講してきましたが、その時


その場所、その時の参加者で


自分が得られるものが、全く違って


その時のタイミングで、自分に必要な


メッセージと出会えたりするんですね




でも、これも【参加するビックリマーク】と自分で


行動を起こしたからこそなんです



是非、あなたも個の講座に参加して


今自分が必要としている


何か】を感じ取って頂けたらと


思います




1人で悩まずにあなたの勇気の


1歩をお待ちしてますね


是非ご一緒に充実した時間を


すごしましょう好




心よりお待ちしております


お申込みは コチラ!