ココロから  ありがとうございます | 佐賀・福岡ビリーフチェンジ心理セラピスト 【 宮崎 くみこ】

こんにちは、佐賀県唐津市で主人と2人乗馬クラブをしながら、4人の息子と日々奮闘している☆子育て・馬☆の        宮﨑 くみこです





26日(木)~29日(日)まで


第31回少年少女乗馬スクールを開催していました




毎年春休み、夏休み、冬休みに開催


オープンから続けて31回目です


何人の子供達と牧場で過ごしてきたのかな…


もう、結婚して子どもを連れて来る子もいれば、海外に留学している子、本当にやりたい事を見つけて大学で一生懸命勉強している子…


久しぶりに来る子供達に会う事が


とっても嬉しく楽しみなんです


そして…歳をとっている気はさらっさらない私ですが、


子供達の成長を見た時には


ん~私も歳とったのかも!? と、


それでもまだ少し悪あがきしてます


ハハハ(-^□^-)




今回でスクール卒業生が一人


小学2年生~中学3年生まで


一度欠席しただけで23回参加してくれた子です


将来は自馬を持つ!と宣言


それを叶えるには今何をすべきか


を考え中のようです( ´艸`)








さて、今日は 31日  大晦日です


今年1年は 今までの人生の中で


最も濃い1年でした





この十数年、対人恐怖の為に


人と接する事を避け続けてきました


仕事では 「クリス」 という


ウエスタンネームに守られ


人付き合いが出来るのですが


プライベートになると


人が信用できない、人が怖い…


そう思う反面


一人は寂しく、孤独を感じていました


なので


自分自身を忙しい状況の


クリスに身を置く事で


気を紛らわす日々


とても、とても苦しかった…




そこでいろんな事が重なり


今年は決意し行動しました




自己成長の為の自己投資

NLP心理学を学び

魔法の質問カードマスターと

魔法の質問キッズインストラクターの資格を取得

その他、講座や勉強会を受け


とことん自分に向き合い

多くの事を学びました

そして沢山の御縁があり

素晴らしい出会いがありました




そして今伝えたい事があります




私をいつも支えてくれている


主人と4人の息子達


その他私の身内や友達、


仲間達、牧場のお客様


私に関わってくださる全ての方に


感謝の気持ちで一杯です



今の自分は、自分自身の苦労や


努力だけでは決してなく


みんなの支えや


沢山の人との出会い無しでは


絶対にありえません




ココロから 【ありがとうございます】




自分ひとりで人を避けていたときにはココロから言えなかった言葉です


でも今は本当にココロから思え


体で感じ口にできるようになりました




どうぞ皆様にとって2014年が


素敵な年になりますように……




*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




人と繋がる事がとても怖かったので


メールやFacebook,LINE,ブログなど


とてもできなかった私が


自分の思いを綴ったブログを書けるようにまでなれました




そして、そのブログを最後まで読んで下さりありがとございました


来年も良かったらお付き合い下さい!