愛の選択 | 佐賀・福岡ビリーフチェンジ心理セラピスト 【 宮崎 くみこ】

こんにちは、佐賀県唐津市で主人と2人乗馬クラブをしながら、4人の息子と日々奮闘している☆子育て・馬☆の        宮﨑 くみこです





先日山口県で受講してきた


魔法の質問キッズインストラクター


昨日初めて講座を開催しました!



実は受講に行く前


何気なく「今度受けに行くんだー」って話を友人にしたら


是非!すぐにして欲しい!


と言ってくれて、日にちを決めました


それなら数人声を掛けてみようかな?って声をかけたら友達が友達を誘ってくれて


結局当日は7人のママと赤ちゃんが2人来て下さいました




飲食を辞めてから正直


金銭面ではけっこうきついです…


でも朝起きてからの


ココロの状態がとてもイイ!



って事は、とうちゃんにも子供達にも


じっくり向き合える!




家の中が今までにも増して


とてもいい雰囲気なんです


三男もあれから凄く安定していて


学校から帰ってきたら


いろいろとあった事を話してくれます




そして今回講座開催の流れ…




愛のある選択をして


恐れでしがみついていた事を


勇気を持って手放す…




ただこれだけの事で


こんなにもココロが満たされ


穏やかになるなんて…




講座の内容とリンクする所もあり


自分が実体験をしているので


ココロを込めて伝える事ができました




講座中、皆の体温もポカポカ上がり


笑いあり、感動ありで


終わった時には皆さん素敵な笑顔になっていました




たどたどしい進行で、


とっても怖くドキドキしましたが


本当に開催して良かった(‐^▽^‐)




今日も最後まで読んで下さり


ありがとうございました