祝。源流岩魚 | 源流木餌舞

源流木餌舞

山の釣りとハンドメイドミノーと私。

今日は鬼怒川支流の沢に行ってきました。

まだまだ厳しいコンディションですが...
それも承知の上!

一礼して入渓します。

風が強く、雲が流されるので...
日中は雲ひとつないドピーカン

山女魚が1本出ましたが
それっきり....

日差しから逃げるべく
さらに支流の沢へ入りました。

釣りというより
「沢登り」

でも深そうな落ち込みに
Kコネクションをネチネチ引いてやると...


出ました!
今期初岩魚!
沢岩魚!
ヒレピン岩魚!

この1本は 本当に嬉しかったです


ので...
山女魚ヨッシャーをご覧ください。


渓流釣りって最高ですね!



【使用タックル】
ロッド ネクスティーノNTS522L
リール アルテグラC2000HGS
ライン トラウティストエリアL.E.ステルス4lb
リーダー バリバストラウトショックリーダー4lb
ミノー kmミノー/Kコネクション(シリアル1312)

【釣行日】
2014年3月31日