初・メロンパンナちゃん | まいにち♪こそだて日和

まいにち♪こそだて日和

“親力”up でハッピーライフ♪

近所の「パオン」というパン屋さんは、日本テレビの汐留のお店にアンパンマンのキャラクターパンを卸しているお店。代々、家族経営でやっていらっしゃるアットホームな町のパン屋さんです。

お店には、ちゃんと日本テレビ認定の「ジャムおじさん」の証明書が貼ってあります。

昔は、ここでもキャラクターパンを買うことが出来たのですが、現在は汐留のお店でしか販売できなくなってしました。「ざんねん!!!」
※アンパンマンとバイキンマンのクッキーは買えますよ~バイキンマンアンパンマン


でも、ここだけの内緒の話...しー

朝早くパンを買いに行ったラッキーキラキラチャイルドは、(限定超数名だけなのですが)キャラクターパンをプレゼントして頂けるのですアンパンマン

うちの子もこれまでに、アンパンマン、バイキンマンなどの大好きなパンを頂きました。
そんな時は、必ず自分で持って帰りたがります。

そしてこの日は...晴れ

Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-2010092514400002.jpg  やった~登場 初・メロンパンナちゃんゲットわーい


Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-2010092514400000.jpg あ~んニコニコたべるよ~vfd


ジャムおじさんではなく、この日は「ジャムおにいさん」!

ありがとぉっビックリマーク またくるね~わんわん