かなしいねぇ | アジアゲストハウス

高木沙耶さん大麻所持で逮捕か。

 

医療用大麻解禁を訴え、芸能界を追放されたらしい。

知らんかったけど。

 

それで石垣島に住んでゲストハウスみたいなのを作ってたらしいね。

YOUTUBEでちょうど、昨日の夜見てて、来年行けたらいいなぁとか思ってたのに、朝起きたら逮捕されてた。

 

逮捕前のテレビの取材でも

 

【私が誰かに迷惑かけた?】

 

みたいなこと言ってたけど、とりあえず大麻って言うだけで叩かれるからな。

かわいそうに。

 

TVの取材でも大麻に関してかなり悪意を持った感じの放送だったように感じた。

大麻に関しては、日本では議論することすらタブーみたいだよね。

 

お酒とかタバコは当たり前にOKだし、誰も疑問を感じないのにね。

大麻は当たり前にダメで、誰も疑問に感じない、議論すらできない。

 

日本人って支配しやすい民族だなって思います。

洗脳されやすいっていうか。

偉い人に言われると、そが正しいって信じて疑わない。

 

だからこそ、江戸時代は250年以上続いたし、戦争になれば自爆攻撃するし、戦後は過労死するまで働いてお国の為に頑張れるんだと思うけど。

 

 

大麻が怖い麻薬なら、酒はもっと怖い麻薬だと思う。

法律で禁止されてるかされてないかの違いだけで。

 

日本人は誰かが決めた規則に、盲目的に従える立派な大人が多いからね。

立派じゃないバカは、その規則って本当に正しいの?意味あるの?

とか余計なこと考えて逮捕されたり^^

 

まぁ、書きたいことは10000個くらいあるけど、こんなもんで。

 

日本ってとても素晴らしい国ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くだらねーけど。