お届きもの☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

最近、本当に寒くてブルブルですショック! あせる


周りは、みんな風邪でダウンしておりますがカゼ

我家はみな元気に過ごしています音譜


ジュニア君は、今日から元気に学校のスキー合宿に

出かけました~~ニコニコ

私は、お仕事お休みでのんびりした朝を過ごしています~~音譜


ところで、先日とっても嬉しいお届きものがありました~ラブラブ


photo:01


               アップ


「こゆるいくらし」 のみかんさんから、たくさんお野菜が届きました~ラブラブ!


ブログの方にも収穫の様子などが度々載っていて羨ましかったのですが

農園を借りて、お野菜を作ってらっしゃいます~音譜


キラキラ 小松菜 人参 長ねぎ ルッコラ カブ キャベツキラキラ



photo:02


さっそく、頂いた新鮮なルッコラとカブに生ハムとプチトマトを
加えて、シンプルなサラダを作って食べました~~音譜

ものすごく美味しかったです~~ラブラブ!

ルッコラ、のゴマ風味の香りもよく、カブも生なのにサクサク
食べられて最高~~音譜


みかんさん、ありがとうございましたにひひ


photo:03



そして、気をよくしたところで、更に同じマンションのビンちゃんからの

お届け物の柚子をお風呂に入れて、冬至の夜を過ごしました~~音譜


(最近、ブログへの露出度が少なくなったジュニア君(笑) )



明日は、待ちにまったSHINeeの幕張メッセでのファンイベント~~ドキドキ


無事に抽選、あたったし、席が・・・クラッカークラッカー また報告するとしま~~すにひひ


ペタしてね