ヘルタースケルター☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

ここずっと、うだるような暑さでダウンしていましたが、

まあ、また極端なこと、今日なんて肌寒かったですあせるあせる


超雨男のジュニア君は、昨日から臨海学校なのに、行った日から寒いし

雨だし、海に入れたのやら・・・ガーン 明日の土曜に戻ってくる予定ですかお


昨日、仲良しのBBちゃんから、

「明日、ヘルスケーター行かないはてなマーク


ってメール来たので、

「ヘルタースケルターだよね音譜 ヘルスメーターみたいになってるよにひひ


なんて、笑いながらサクッと出かけることに~ドキドキ


photo:01

前評判や予告がすごかったので、内容ははてなマークって
思ってたのですが、想像以上に濃い感じで面白かったですにひひ
怖かったけど~~叫び 

エリカ様、まさに体当たり演技だし、綺麗でした~キラキラ
脇を固める俳優陣もすごかったです~ニコニコ

photo:02

主人公りりこのお部屋も奇抜ながら素敵なお部屋でした音譜



*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-りりこ部屋


化粧台や天蓋ベッド、バストイレ周りあたりなど、デザイナーの
アナスイのお部屋っぽい雰囲気のような感じもしました~くつ口紅ネイル



*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-りりこ


映画のあとのランチは、恒例のお寿司にひひ

photo:03


そして、ゆっくりお茶しておしゃべり楽しかったです~べーっだ!

この前も一緒にランチしたのに、まだアップしてなかった~あせる


ペタしてね