6月の締めはBOYFRIEND☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

ブログまたまた放置していましたあせる


ネタはたまりすぎているのですが、今年の6月は珍しく忙しかったですにひひ


今月は3日は、ルミちゃんに突然SHINeeのコンサートに誘われ、K-POP音痴だったのに

すっかりはまり(笑)「I AM」の映画を2回も観てしまって~にひひ


 そして、劇団四季のミュージカル、「美女と野獣」も初観劇~~音譜

とにかく、コンサートマイクやらミュージカルベル、自分から行ったことってほとんどなくて


来るもの拒まず状態で誘われるまま行くのですが、行けばとっても

楽しめますね~~にひひアップ



photo:01


そして、30日はBOYFRIENDの日本武道館でのショーケース音譜

これもK-POP命のルミちゃんに教えてもらい、みさるちゃんと
申込みしておきましたにひひ

なんと、ペアで発券料860円のみで無料入場券がもらえるんですビックリマーク

みさるちゃんと4枚ゲットしたのであと2人誰がいくかなぁ~とべーっだ!

パパリンの友達の奥さんで結婚してからはや17年の付き合いの
キッキーちゃんが最近韓流になったので声をかけたら行く~~ラブラブ!って事で
キッキーちゃんのお友達と4人で行きました~にひひ

私は、ジュニア君の保護者会で朝から出かけていたのですが、
そちらを終えて、かけつけました~にひひ

K-popアイドルの年齢もだんだんジュニア君年齢に近づいています汗


photo:02

1日4回公演ありましたが、18時半開場19時半からのラストの回に
行きました~音譜

日本武道館初めてだったのですが、こじんまりとしていて、ものすごく
いい感じですね~~ラブラブ ステージと客席の一体感があり、良かったですラブラブ!

席は、入場と共に分かるわけですが、私の席は1回の数列目で、今回も
ものすごくよく見えましたべーっだ!

若い女子達の歓声すごく、ずっと鳥肌たち感動しましたにひひ

キッキーちゃんもK-pop初でしたがもう大興奮して
満足してたので良かったですニコニコ



*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-BOYFRIEND



今日午後4時からの放送アップ ソン・スンホンも出るし

見なくては~~にひひ

photo:04

ショーケースが終わり、やっぱり韓国料理で終了~~にひひ



photo:05



久々のホルモン鍋、おいしかったぁ~~~ラブラブ!


次は当選したSM TOWNのライブが8月にあるので

楽しみです~~にひひ


ペタしてね