ショッピングに映画☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆


昨日のAKB48総選挙、ジュニア君が見たいってのが始まりでしたが、

すっかり必死で家族で見ちゃいましたにひひ


最後にびっくり、3位まで上がってくれればいいビックリマークと控えめにジュニア君は

まゆゆを応援していましたが、なんと2位まで順位が上がり、ホクホクにひひ


私は、いつも可愛いまゆゆちゃんの眉毛ががっつり剃り落されてて

いつもより垂れ気味にかかれていて、どうしたのか気になっちゃってあせる


photo:01


春休みの旅以来、4,5月はわりとなりを潜めていましたが、
今月は何かとお出かけ多いですにひひ

先日は、新しくできた木更津アウトレットに行ってきました~~べーっだ!

おしゃべりと買い物に夢中で画像がぜんぜんない~~ガーン

平日で遅めに行ったので、すいてました~にひひ


photo:02

そして、SHINeeコンサートでぶりがついたので(岡山弁で勢いがつくの意味)
映画「I AM.」も観てきました~音譜

SHINeeはもちろんですが、東方神起や少女時代などの事務所メンバーの
ドキュメンタリーやコンサートの模様の映画です音譜

AKBにしても、K-POPアイドルやグループにしても、TVでは分かりませんが
それぞれ努力を重ねてきて今があるんですね汗

K-POPの人たちも小学校5年生やもっと小さいころから練習生として
一日6時間~も歌やダンスの練習を毎日6年も7年も続けて
やっとデビューしてるんですねあせる 仕上がりの完璧さに納得でした。

今更ですが、いい加減に生きてきた自分が恥ずかし~~くなっちゃった
感じでしたあせる 努力ってあまりしたことない・・・汗困る



photo:03


お昼は沖縄料理を食べました~~音譜


photo:04


ラフテーのプチどんぶり~~音譜



photo:05



プチ、ソーキそば~~音譜  おいしかったぁ~~ラブラブ


ペタしてね