大阪@八尾☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

ブログの更新のんびりすぎて、まだ春休みの一週間の大阪の旅を

書いてますあせるあせる もうGWになっちゃったじゃん(笑)



photo:01

天王寺をぶらついた後は、ピッピちゃんと一緒に八尾に
向かいま~~す音譜

八尾には、千葉でママ友だったリノちゃんが転勤でお引越し
されて住んでいます~クローバー

私、幼いころ、八尾に住んでいた事がありますにひひ



photo:02

リノちゃんとは、千葉に来てすぐにジュニア君の幼稚園入園があり
一番最初のママ友ですドキドキ
その後、ピッピちゃんも一緒に遊ぶようになって~音譜
二人とも、、大阪に転勤でいっちゃい寂しいんですしょぼん

リノちゃんとは6年ぶりに会いましたが、ちっとも変っていませんでした音譜

当時、生まれて間もなかった3番目の娘ちゃんも大きくなってましたアップ
ちなみに、写真は2番目の娘ちゃまが写してくれましたにひひ

ジュニア君とお友達の長男君は、学校のキャンプで留守な為、
今回は、ジュニア君はピッピちゃんちでお留守番して遊んでる事に~あせる


リノちゃんちでコーヒーしながら、本当に久々にたくさん語ること出来ました黄色い花

リノちゃん、また会いましょう~~~キラキラ 楽しかったで~~すドキドキ


photo:03

そして、またまた、ピッピちゃん宅に戻り、夕飯にこの日は皆で
韓国料理を食べに行きました~韓国

全部写してませんが、これはブテチゲ~~音譜アップ



photo:04

ナムルにネギサラダ~~アップ



photo:05

そして、左からジュニア君、ピッピちゃん長男トーイ君、次男トーマ君音譜

ジュニア君、えらそうな雰囲気出していますが・・・実は・・・ダウン



photo:06

左の長男トーイ君と同級生で中2なのに、真中のジュニア君は右の次男君
トーマ4年生と身長同じくらいですあせる

ピッピちゃんちのチーイくんが174㎝と中2でも大きいんだけどねにひひ




さて、次の日はジュニア君はピッピちゃんやお友達家族に便乗して

USJに~音譜  私は別行動しま~~すべーっだ!


まだまだ しつこく続きます~得意げ


ペタしてね