大阪@天王寺☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

大阪の旅、箕面のピッピちゃんのおうちから、子供達はお留守番で

八尾へと向かう途中に天王寺で下車音譜


私は高校時代、ここから電車で近い場所に住んでいたので

いつも通学途中に寄り道したりと思い出深い場所にひひ

でも20年は来てなかったので随分変化していてびっくり目




photo:01

ちんちん電車は健在~~音譜



photo:02

天王寺駅側は様変わりしてたけど、歩道を渡っての商店街側は
昔の雰囲気を残したまま音譜

高校生の時、学校帰り、天王寺で下車してここを歩いて
アルバイト先に向かいましたアップ  

懐かしいので、ピッピちゃんに説明しながら一緒にぶらぶら
歩いてもらいました~べーっだ!



photo:03


夜8時にバイトが終わって、この谷町線の阿倍野駅からおうちに帰って
ました~にひひ めちゃ懐かしい~~音譜


photo:04

当時よく通った2階建ての喫茶店・・・コーヒー
姿は残ってたけど、まったく別の店になってたぁ~しょぼん



photo:05



お昼は商店街沿いの途中から奥に入り込んだところにあった

cucina BELLINO (クッチーナ ベッリーノ) という

イタリアンのお店でランチしました音譜


たまたま見つけたお店でしたが、店員さんの感じもとてもよく、

おいしい良いお店でした~音譜


photo:06

平日限定ランチ950円 

サラダ 自家製パン パスタ コーヒー  のチョイスで

とってもリーズナブルでおいしかったです音譜

ピッピちゃんもご満悦のお顔~音譜


さて、お腹も満たしたところで八尾へと向かうに続く・・・にひひ


ペタしてね