フレンチトースト@ファイヤーキング☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

エアコンの設定温度は? ブログネタ:エアコンの設定温度は? 参加中

ものすごく暑いですね・・・aya

完全にへたばっていますが、なにかとバタバタしています・・・ガーン

エアコンブタ の設定温度を28度にいつもしていますが、
今日は熱帯夜の為、室内29度になっています・・・ショック!

寝苦しいし、汗をかくので体力消耗しますが、
なんとか乗り切らなければ・・・・得意げ


************************************************************

ジュニア君は、お料理の腕をメキメキとあげていますにひひ
先月は、ちょっとお腹がすいて、更に甘いもの食べたいなぁ~べーっだ!
という私に、フレンチトーストを作ってくれましたビックリマーク

「ママ、どうやって作ればいいのはてなマーク 」

と尋ねるジュニア君に、テレビを見ながら、あれこれ口で説明したのですが
素晴らしい仕上がりになって、とても感動しましたビックリマーク


I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-フレンチトースト

ジュワッと卵のしっとり感が伝わり、いい感じのこげめ~~キラキラ

せっかくなので、ファイヤーキングのアイボリースワールサンライズの
プレートに、みさるちゃんから頂いた、アメリカンチェリーと共に
盛り付けてみました~~合格

コーヒーもジュニア君がいれてくれたので、
同じく、ファイヤーキングのレッドポピーのマグで頂きました音譜

やはり、男もこれからは、いろんな事出来なきゃね得意げ なんて言いながら
息子を便利に使っている、母親であります~べーっだ!

いやいや、ジュニア君の未来の花嫁さまへの贈り物だぁ~~得意げ
って、いつか手から離れるのね、寂しいーーーしょぼん


ペタしてね