お誕生日@リリー編☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

最近、ちょっと忙しくて、更新、ペタやら、御訪問が出来ていなくて

申し訳ありません~あせる


ゆる~りと時間あります時に、遊びに行かせて頂きますので

よろしくお願いしま~~すべーっだ!


*******************************************************************


ところで、昨日は私とリリーの誕生日だったのですが、

主人の実家への泊まりや、法事などがあり、

私の誕生日のお祝いを昨日する事は出来ませんでしたあせる


もちろん、その間、お祝いのメッセージメールをいただいたり、

他もろもろありましたが、今回はリリー編でおおくりします~~チワワ



リリーは、常々、ブログにも書いていますが、昨年5月28日に我家に

やってきました音譜


4月末あたりに、前の飼い主さんに(60代くらいの女性らしいです)

「11ヶ月です。」

だけ言い残されて、保健所で殺処分の手続きを取られました・・・ショック!


その後、里親ボランティアさんに救われましたキラキラ


偶然にこちらのアメブロで、サイドバーに里親リンクを

貼ってらっしゃる方がいらして、(すみません、アメブロサーフィンで

どなたか分からなくなりました・・・) そこからリンクしていき

リリーと巡り合い、私たちは家族となりましたラブラブ!


4月末で11ヶ月に入ったのか、11ヶ月の半ばなのか、12ヶ月に近いのか

分かりませんが、新たな誕生日として、6月の私と同じ誕生日に

決定しましたキラキラ



主人の実家でお泊りしてから、おうちに戻り、家族でケーキを

買いに行って、お祝いをしましたラブラブ



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-Lily

リリーは体質で、肌が弱いので、小さめであり、昨年よりは

ちょっとグレードアップしたハートのケーキをファイヤーキングの

ジェダイのソーサーに置いて~~音譜


でも、後でトッピングしてください、と言われたハートチョコが

溶けちゃってて、ハートブレイク ハートが割れちゃった・・・しょぼん



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-Lily


ピコ2  写真、どうでもいいんで、早く食べさせてくださいな・・・DASH!



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-Lily


ピコ2 あの・・・・しのごの言わずに、早く食べさせてくださいな・・・むかっ



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-Lily


ピコ2 うまうまうま~~



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-Lily


ピコ2 フガガガッーーーービックリマーク



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-Lily


ピコ2 んはてなマーク レディーがはしたなすぎるってはてなマーク



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-Lily


ピコ2 それじゃあ、小さく割ってもらう前に、お口まわりを綺麗にするわ音譜



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-Lily


ピコ2 フガガービックリマーク 誰にもあげないわよ~~DASH!


ってな具合でペロリンコ食べちゃいましたキラキラ


リリー2歳、本当におめでとう~~~ラブラブ


ちなみに、昨年のお誕生日はこちら~~キラキラ


            ダウン


I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-リリー


*******************************************************************:

ケータイの待ち受け画面は何? ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何? 参加中


携帯待ちうけは、昨年、我家にやってきた頃の、リリーの写真で~~す音譜

なんとなく、携帯待ちうけには、これがしっくりくるんです~~べーっだ!




I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-おそろい



ペタしてね