ひまつぶし☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

昨日、節分の日のジュニア君のお誕生日に、お祝いコメントを

たくさんありがとうございましたニコニコ


ジュニア君も、パパリンも喜んでいました音譜


最近、ちょいちょい、パパリンがこのブログを読んでるみたいですあせる

たまたま、食べ物記事を書いたら、それで検索すれば、サクッと

このブログが出てくるらしく、毎度、その検索から入ってくるらしいです・・・得意げ


ヒマつぶしアイテムは? ブログネタ:ヒマつぶしアイテムは? 参加中


今日は、あまりにも、ざっくりした記事ですが・・・・


ヒマつぶしに、ついついやっちゃうのが、PCでの上海ビックリマーク


前は、無料ソフトをダウンロードしてたけど、今のPCには、

ゲームのところに入ってるから、楽しんでます音譜


ジュニア君も、2~3歳の頃、どうしてもPCをさわりたがったので、

「じゃあ、ポチポチするはてなマーク

と言って、上海をやらせてましたあせる


それいらい、今も、

「ポチポチやりたい音譜

と時々やってますニコニコ


ポチポチとは、同じパイを2つ合わせてポチポチっと消すから

ポチポチと呼ぶようにしました・・・にひひ


単純だが、これが、はまるんだわべーっだ!

結構、最後までいけなかったりするんだよね~~ガーン



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-上海