節分&お誕生日☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆


I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-節分


今日は節分の日 音譜 でもあり、ジュニア君のお誕生日でもありますニコニコ


毎年、行事がかぶってしまうので、一応、いつも節分前後の土日に

お誕生日はすませます音譜  今回は、先週日曜日に一応、食事に行きました得意げ



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-恵方巻き

そして、節分の日には、毎年おうちで恵方巻きを作ります~音譜


10年以上使った飯台は、ちょっと小さかったので、一回り大きいものを

新調しました~すごく使いやす~~~いラブラブ!



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-恵方巻き

きゅうり、甘エビ、たまご、マヨネーーズ~~音譜


他にも、ねぎとろ~サーモンなど~~ビックリマーク


I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-恵方巻き


どんどん巻き巻き~~~巻き寿司



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-恵方巻き


今年の恵方は、東北東 音譜 

I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-恵方巻き


さっビックリマーク 恵方をむいて、一本まるかぶり~~にひひ


食べきるまで、一言もしゃべらないぞ~~~~べーっだ!



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-節分


恵方巻き、おいしく頂いた後は、パパリンが鬼~~~節分


豆まき~~まめまき 鬼は~そと まめまき。  福は~~うち まめまき。



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-誕生日

そして~、改めて、ジュニア君、


 お誕生日おめでとう~~クラッカー ケーキ



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-誕生日


10歳の お誕生日、おめでとう~~ケーキ


大雪の日に産んだの思い出したよ~~べーっだ!


ママのところに生まれてきてくれて、ありがとう~~ラブラブ!