問題、悩み、症状と戦わないこと | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

こんにちは、中澤です。

ビリーフ・チェンジセラピーを中心に

クライアントさんに、今、最適なセラピーを提供しています。

【問題、悩み、症状と戦わないこと】

今、自分が抱えている問題や悩み、症状は

不快なものではあるけれど

決して敵ではない

自分の行動を制限しているように見えるビリーフ(思い込み)も

状況が変われば、

役に立つ、というか、力の源泉になったりします。

なので、戦ったり、削除したりしようとしないこと

心理セラピーを学んで

気が付いた一番大きな教訓かも知れません

そんな私が、春先に受けた相談は

花粉症だったり

したこともあります。

これも一つの症状ですが、

花粉は敵だと思って、身体が戦ってしまっているんですね。

でも、心理セラピーのスキルでは

決して戦う必要はありません

なので、「花粉と仲良くするセラピー」が出来上がりました(笑)。

こうして、だんだんと、クライアントさんに、どんなことで貢献できるのかが

ハッキリしてきました。

私のセラピーでは、

悩みの原因となっている、ビリーフを変えていくことで、

人生のシナリオを変えるお手伝いをしています。

ビリーフ・チェンジセラピーでは、

「自分の思考・感情。行動を制限する思い込み」=リミッティング・ビリーフを特定し、取り除く、

あるいは書き換える事で、根本解決をすることを目指します。

結果、

・モノの見方、捉え方が変わって、余分なところにエネルギーを注ぐ必要がなくなり、

エネルギッシュになる、楽に生きられるようになる。

・生活にも余裕が生まれるので、周り、特に家族にも優しくできる。

・幸福感を感じられる事が多くなる。

といった効果が期待できます。

そして幸せに輝くために、自由自在に行動できるようになります。



体験してみたいなと思われたり、話しを聞いてみたいなと思われたら、こちらのメールフォームから声をかけてください。


もう少し○づけについて知りたいなと思われたら、ぜひ、幸せに変化するためのメルマガ、○づけ通信こちらのページからご登録ください。