ついに明日!! | KKおぜみのブログ

KKおぜみのブログ

埼玉県草加市にある、
獨協大学外国語学部
工藤和宏ゼミナールの
ブログです♪
ツイッターは、@kkseminarです。

こんばんはやや欠け月


更新が前日になってしまい申し訳ありません!!


4年の田村ですコスモスハチ



ただいま最終チェックと講演会のプレゼン練習や、当日のリハーサルをしています!!メラメラ


KKおぜみのブログ

↑受付対応のリハーサル中ですチューリップ赤


どんな方が読者としていらっしゃるか分からないので、穴が無いように、

説明の時に噛まないように、

読者の方により気持ちよくリビングライブラリーを利用していただくために・・・ラブラブがんばっています!


読者役のメンバーがちょっと演技派だったりして、見ていておもしろいですニコニコ



KKおぜみのブログ


↑貸出の際に使う表を作っていますチューリップ赤


二人とも字がきれいでとても丁寧に作ってくれています音譜



KKおぜみのブログ

↑工藤先生です。メガネ


パソコンや携帯プリンター(←すごいです!)を持ってきて下さり、いろいろ助けていただいています。


先生はパソコンで作業をしていても、みんなが話していることは全部聞いているみたいです。

穴があるとその都度指摘して下さいます流れ星



--------------


ご存知の方も多いかと思いますが、実は本日の雄飛祭1日目は、雨天のため中止雨になってしまいましたしょぼん


先生以外は、校内に入ることもできないそうですあせる


中止の連絡の前に来てしまった学生はみんな駅で足止めされてしまっていたそうです。。



そして、私たちは、細かいリハーサルや 事務的な準備や 部屋の掃除 を今日行おうと思っていたので、てんやわんやです。


今日は緊急で隣駅の公民館に部屋を借りましたが、やはり部屋の掃除などは学校でしかできないので、明日はかなり早くの集合になりそうです。


ですが、天気のせいで準備が間に合わなかったんだ!!などの言い訳が出ないよう、今日できることは今日中に終わらせたいと思っていますメラメラ



そして、私たちの頑張りを太陽さんが見てくれたのか、明日は天気が回復するそうですよ!!晴れキラキラ


わーーい!!!



ぜひ明日は大勢の方に来ていただきたいです!流れ星


ということで、明日のタイムテーブルをお知らせします。



セッション1 10:30-11:00

セッション2 11:15-11:45

   -お昼休憩-

セッション3 13:00-13:30 

セッション4 13:45-14:15

セッション5 14:30-15:00



お好きなセッションからご参加いただけますひらめき電球


語り手の方との対話時間(上記の時間)が始まる5分前には会場に集まっていただきたいので、

大目にみて受付で約10分かかることを考えると、なるべく15分前にはいらしていただきたいです合格




語り手の方は以下の方々になります。



・セクシャルマイノリティ

・専業主夫

・ハーフ

・在日外国人

・尼僧

・活弁士

・アルビノ

・ユニークフェイス

・難治性脱毛症当事者

・自死遺族

   などなどひらめき電球


計18名の語り手の方がご参加下さいます!!キラキラ



受付はE棟の5階、エレベーターを降りたところです。

エレベーターは2か所あるので、一方になければ同じ階の反対側にお越しください星



チラシのPDFはこちらです。→ http://kkseminar.web.fc2.com/dokkyoll.pdf



では、皆さまのお越しをお待ちしております!!ラブラブ!音譜